top of page
検索

10月スタートクラスの募集を開始しました!

新学期・下半期に入りましたYOMI•TAIでは、10月スタートクラスの募集を開始しました!


これまでの「中学生クラス」「高校生クラス」「大人クラス(大学生~社会人)」に加えて、いよいよ「小学生クラス(5・6年生)」をはじめます。

大阪市習い事・塾代助成事業に参画していますので、大阪市在住の小学5年生~中学3年生の方はぜひ助成金をご利用ください。


個別説明会はいわゆる勧誘などは一切しません。こちらの学び方がお子さまやご自身にあっているか、どのあたりに普段お困りか、伸ばしたいこと、目指したいことなど、個別に講師とお話していただく機会として捉えていただけたら幸いです。


ご参加の有無によらず、教育方法に関心を寄せていただいて、国語の先生や子どもとおとなの表現活動をされている方など、さまざまな方が参加されています。”学び”というところで様々な方とつながりや視野が広がることは、とてもうれしいことです。


なんらか関心を寄せていただけるようでしたら、ぜひ、お茶を片手に個別説明会と体験授業(無料)にご参加ください。


10月スタートクラス 個別説明会・体験授業 https://www.yomi-tai.com/contact



閲覧数:21回

最新記事

すべて表示

大阪市西成区 子どもセンターで学習支援活動をしています

日英YOMI•TAIアカデミック教室は、オンライン教室とは別の活動として、大阪市西成区の子どもセンターで学習支援のボランティア活動をしています。子どもセンターは、地域のさまざまな子どもたちが集う児童館です。 きっかけは、昨年度に地域の小学校PTAからお声がけいただき、子どもセンターと地域振興会と協力して公民会で開催した「夏休み・冬休みの勉強会(読書感想文・英語学習・宿題サポート)」です。 活動を開

授業体験 & 個別説明会 ​開催中!!

本教室では、説明会&授業体験を、開催しています。 (zoom利用/各回40分程度〜最大1時間) YOMI•TAIの説明会では、授業を担当する講師が直接お話します。 どんな先生がどんな授業をしているか、何が学べそうかなど直接感じていただく機会としてご利用ください。 説明会&授業体験の詳細は、こちらのページをご確認ください。 https://www.yomi-tai.com/contact

前期クラスの募集を開始しました!

2024年前期クラスの募集です。 本教室では、オンライン説明会&授業体験を開催しています。 (zoom利用/各回40分程度〜最大1時間) YOMI•TAIの説明会は、勧誘や宣伝はありません。授業を担当する講師が直接お話します。どんな先生がどんな授業をしているか、何が学べそうかなど直接感じていただく機会としてご利用いただければうれしいです。ご質問もどしどしお待ちしております。 また、​お子さまや大人

コメント


bottom of page